スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WebSphere V5.0 開発者必携ガイド

づみさん、いつもご利用いただいてありがとうございますm(_ _)m

本は、これで間違いなかったでしょうか~?



それにしても・・・難しそうな本ばかりで・・・
簡単な説明を読みましたが、私には‘パピプペポ???’です(゚▽゚;)
眠れない時に読んだら、すぐに寝れそうな・・・アハハ。

づみさん、仕事にビーズ作成に忙しい日々を過ごされてて大丈夫でしょうか~・・・・・と、心配になってしまいます。
でも、づみさんの仕事にはこういう勉強がつきものなんですよね~体を壊さないように頑張ってくださいね♪


スポンサーサイト

助かりました。
自分で検索する手間が省けました。
注文して来ました。

いつもネットで検索して調べているのですが、自社の人が自分だけなので聞く人もいず、やはり手元に本があった方がいいので、お勧め本を教えてみらったんです。
これで仕事もはかどるでしょう

>仕事にビーズ作成に忙しい日々を過ごされてて大丈夫でしょうか
あははははは
そのまま、すぅ★さんにお返したい言葉です。
いつもすぅ★さん大丈夫なのかしらと心配です。
無理なさらないでくださいね!

私は大丈夫です~
[ 2006/03/20 22:07 ] づみ [ 編集 ]
いつもありがとうございますm(_ _)m

私はきつくても、睡眠を取れるときはたっぷり取ってますので(取りすぎかも・・・)何とかやっていけてます。
ありがとございましたー
[ 2006/03/21 00:50 ] すぅ★ [ 編集 ]
無事届きました~
これで明日からたぶん効率上がると思います
ありがとうございました
[ 2006/03/23 21:00 ] づみ [ 編集 ]
届くの早かったですね。
さすが関東ですね~
良かったです~

うちは2日かかります(-_-;
[ 2006/03/23 21:05 ] すぅ★ [ 編集 ]
ありがとう♪ by アリス(谷村新二)

…アリスは解るし、中学時代ギターでアリスさせられてやってたし、親父がファンだからいいとして…

それでも、?だぞ!
[ 2006/03/28 16:34 ] まりあ [ 編集 ]
爆・・・
こんな専門書のところに、いきなり‘アリス(谷村新二)’って・・・ぷぷぷ


>それでも、?だぞ!

↑「?」のところには、何がはいるの???
[ 2006/03/29 01:33 ] すぅ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hana007.blog49.fc2.com/tb.php/16-b8e3d137

おはようございます昨日、すぅ★さんに探していただいた専門書が届きましたすぅ★さんはアフィリエイトをやっていてアマゾンと楽天の中からこれと思うものを探してくださります今回アマゾンでは1500円以上買うと送料が無料とのこと本屋さんで買うより安く買えたし、また
ようこそ♪
SUE♪(すぅ★)です。
大好きな本や音楽の事をメインに書いています♪
Natural
ちくちく&素敵な暮らし・ナチュラル別館
・・・・もやってます。
■人気ブログランキングに参加してます。クリックして応援して下さいね。
人気ブログランキング

コメントやTBについて不適当と管理人が判断した場合、削除させて頂きます。大人だけでなく子供たちにも見てもらえるようなサイトにしたいと思っていますのでご理解下さい。

お探しの商品等ありましたら気軽に声をかけてくださいね。メールはこちらから↓
メールはこちら♪

QRコード
楽天市場でお買い物♪


●音楽もスポーツもミュージカルも・・・
たくさんのチケットがあります!

●国内から海外までトラベルはお任せ!
楽天トラベル
●流行や売れ筋がわかります!

●楽天市場トップページにジャンプします
電脳卸でお買い物♪
となりまちショッピングモール Store-mix.com

となりまちショッピングモール Store-mix.com

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ASP
☆アフィリエイトを始めたいと思っている方、登録はこちらからどうぞ!☆
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
LinkShare アフィリエイト
Thanks@素材
ブルーデージー
免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用して、商品のご紹介をしております。 ご注文・お支払いはお客様とリンク先のお店との直接のお取引となります。 当サイトに掲載している情報は常に最新情報とは限りません。価格、送料、在庫などは常に変動致します。詳細などは商品のリンク先のお店・企業の情報をご確認下さい。 当サイトはいかなる問題や損害の一切の責任を負いません事をご了承下さい。 ☆特定商取引に関する法律に基づく表記については、リンク先のお店にありますページにてご確認いただきますようお願いいたします。
ブロとも申請フォーム


